完成&構造見学会2棟同時開催 10月26日(土)・27日(日)

 

ご来場ありがとうございました

 

完成見学会 『家事とセカンドライフを楽しむ家』

完成したおうちは子育てを終えられた世代のご夫婦と、息子さんのための家です。
初めて春日工務店のファースの家を見学されたのが今から5年前。
5年間に色んな住宅メーカーを見られて、
「やっぱり家中が暖かいのがいいね!」
ファースの家に決めていただきました。

今はまだまだ元気なご夫婦ですが、必ずやってくる近い将来の事を考えて、
生活に便利な 間取りになっているんですよ!
それは…。
完成見学会

1階にある夫婦それぞれの寝室の間に収納を挟むこと。

本を読んだりテレビを見たいご主人と、
一日の仕事が終わればすぐに眠りたい奥様が、
お互いの時間を大切にされた結果なんです。

寝室から近い位置にあるトイレや
家事がしやすい水まわり等、いろんな工夫がしてあります。

それに、とってもしっかりしたファース専用の断熱材が 家中を包み込んでいます。
そのため暑い夏でも 屋根裏のエアコン1 台で家中サラッと爽やかに 
寒い冬は蓄熱暖房機でジンワリ暖かく過ごせますよ。  

快適に暮らせるエコな木の家を是非見にきて下さいね!

 

 

構造見学会 『子どもとおしゃれを楽しむ家』

今、建築中のおうちは小さな娘さんがいらっしゃる中のよいご家族が住まれる家。
一番の特徴はお化粧やネイルができる『おしゃれルーム』がある事。

構造見学会そこには桜並木が見える窓があり、洗面台もついていて
女子会をするにはもってこいの部屋ですよ。

もちろんパパの友達も大勢集まれるように
リビングには一段高い畳コーナーもあります。

完成後には見えなくなるしっかりとした
断熱&構造を見てくださいね!

日時・場所

10月26日(土)・27日(日) 10時~17時 (2会場とも)

 

<完成見学会 会場> 丹波市山南町谷川

<構造見学会 会場> 丹波市柏原町上小倉

 

下記の地図をクリックしてもらうと拡大します。