「週末が待ち遠しくなる家」完成見学会 9月11日(金)~14日(月)

  

 

ご来場ありがとうございました!

 

  週末が待ち遠しくなる家

今回完成したA様邸は小さなお子様が2人いらっしゃる若いご夫婦のお住まいです。
家族がどこにいてもお互いの気配を感じられるように、
リビングには吹き抜けを作り、縦のつながりを持たせました!  

そしてリビングダイニングには南に面した広~いタイルデッキがあるんです。
バーベキューや水遊び、ゴルフクラブや水槽の手入れ、
犬とじゃれ合って疲れたらマットを敷いてお昼寝もできるかも?

もちろんキッチンからは、庭とリビングを見渡せて安心。
家のどこにいてもキッチンから呼ぶママの声が聞こえます。 

玄関にはパッチワークに組んだコンクリート調の
壁紙を採用して遊び心をくすぐります。
ご主人が好きな赤と黒をアクセントカラーに使った個性的な内装も見逃せませんよ♪  

まだまだ暑いこの季節ですが、見学会にお越しいただくと
爽やかな空気を感じていただく事ができます。

アウトドアは好きだけど、家の中では快適に過ごしたいと
思われる方に是非とも見に来て欲しいです!

マスキングテープ

【日時】

9月11日(金)~9月14日(月)

4日間とも10時~19時まで

【場所】

丹波市市島町梶原

【予約方法】

ご予約はお電話で下記の5項目を教えてください。
見学当日でもいいので連絡お待ちしています!

● お名前   ● ご住所   ● 電話番号   ● 希望日時   ● 人数

【電話番号】

0795-75-0133(会社)

090-8889-0133(荻野)

【地図】

画像クリックでで拡大します