10月3日・4日 「ファースの家」構造見学会のご案内

ご来場ありがとうございました

 

パパとママがずっと憧れてきた『木持ちのいい家』 構造見学会

足元がじんわり暖かくて家事がはかどる木の家、建ててます!

  大工さん今は暑くもなく寒くもない良い気候ですが、   
私たちは一年中過ごしやすい【ファースの家】という家を
つくっています。    

 その秘密は構造にあるんですよ!  
見たら思わずツンツンと触ってしまいたくなるような
ポコポコした断熱材。
この断熱材が屋根裏から床下まで家中スッポリと覆っていて
家の中の熱を逃がしません。  

 完成見学会に来られるお客様は「床暖房ですか?」と言われますが・・違います。
でもまるで家中全部が床暖房をしているかのような暖かさなんですね。
もちろんトイレも廊下も脱衣室もポカポカです。  

 丹波市内でこの【ファースの家】に住まわれているお客様には 「冷え性が治った」とか
「寒くないから夜中にトイレへ行く 回数が減った」と喜んでもらっているんですよ。  

 さらに今回の【ファースの家】は『長期優良住宅』なんです。
国が定めた基準をクリアすると減税措置などの金融メリットが受けられます。

 日本に昔からある木造軸組工法で建てる安心・安全・快適な家。  
当社が福知山で建てる初めてのファースの家です。
丹波市では広がりつつある【ファースの家】、是非見に来て下さいね!

 

 


地図
■ 日 時   10月3日(土)・4日(日)               
            10:00~17:00

■ 場 所   福知山市夕陽が丘            
      <地図をクリックすると拡大します>