ファースの家完成見学会 12月3日(土)・4日(日)

ご来場ありがとうございました

 

うちの家は
「寒いから ちゃんと戸を閉めて!!」と
子どもに言わなくてもいいんです♪

~お施主様からコメントをいただきました~
(下の画像をクリックすると拡大されます)

お施主様からのコメント

「開けたら閉めて!」と毎年この時期になると、こんな言葉のかけ合いばかりです。
廊下に出ても、お風呂から上がっても「さむっ!」と一言・・・
冬だから仕方ないと諦めていたものの、やっぱり寒いのは嫌でした。
子どもも大きくなり、手狭に感じるようになった社宅生活。
『脱・社宅』に向けて少しずついろんな見学会や体感会に足を運び、
実際目で見て、肌で感じて、理想の我が家を見つけることができたように思います。

社長さんをはじめ、スタッフの皆さんは私達を温かく迎えてくださり、
いつも親身になって相談にのって下さいました。
主婦目線での設計やアドバイスも大満足です。
なんとなく描いていたイメージを形にしてくださり、心地良く過ごせる日々が現実となりました。
子ども達に口やかましく言わなくてよい生活が始まります。
工務店さんとの出会いにより、夢が現実となった今、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

アイランドキッチンにみんなが集まる家


■ 日 時  12月3日(土)・4日(日)
       10:00~16:00

■ 場 所  丹波市春日町黒井
       (右の地図をクリックすると拡大されます)

■ おうちDATA
  ☆延床面積 : 127.94㎡(38.70坪)
  ☆工法 : ファース工法・長期優良住宅
  ☆設計・施工 : 春日工務店
  ☆家族構成 : 30代ご夫婦・お子さん3人
          (数年後におばあちゃんも同居予定)


間取り■ このおうちの見どころ
  ☆アイランドキッチンの横に並ぶダイニング
  ☆LDKと離した和室(将来おばあちゃんの部屋)
  ☆寝室の一角にある畳敷きの書斎コーナー