梅雨でもサラッとした家 構造見学会 6月24日(日)

ご参加ありがとうございました

 

梅雨入りしてジメジメしている今日この頃ですが
ファースの家は梅雨時でもサラッとしています。

そこで、ファースの家 快適Best5』 (梅雨時期調べ)を発表します。

外観

● 洗濯物を室内で干しても一晩で乾く

● 室内干しの嫌なニオイがしない

● お布団がフカフカしている

● カビが生えにくい

● 閉め切った押入の中もサラサラ

 

これらのおかげで梅雨のストレスが激減しますよ!
今回は構造見学会なので、湿気を通さないモコモコの断熱材などを見ていただけます。
湿気を通す断熱材は壁の中で結露を起こすことがあり
壁の中でカビを発生させる原因にもなります。
ぜひ、この機会のファースの家専用断熱材(エアライト)に触ってみてくださいね!

ちなみに、ファースの家は新築だけでなく
1軒まるごとのリフォームもさせていただいています。
築35年の平屋をファースリフォームして
快適に暮らされているお客様もいらっしゃいますので
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

おうちDATA

● 床面積 / 115.92㎡(35.07坪)
● 工法 / ファース工法・長期優良住宅
● 冷暖房 / 屋根裏にエアコン(5.0kw 約16帖用)1台
● 除湿 / 屋根裏の除湿機が家中の湿気を取ります
● ご家族 / 30代ご夫婦 ・ 小学生のお子さん1人

このおうちの見どころ

① 和室の戸を開ければ23帖になる南に面した広いLDK
② 洗い分けのための洗濯機2台が余裕で置ける家事ラク室
③ 寝室に格子で仕切った書斎コーナーあり

日時・場所



会場地図■ 日時  6月24日(日)
       10時~17時

■ 場所  丹波市春日町多利
       右の地図をクリックすると拡大します