「毎日が洗濯日和な家」完成見学会 5月30日(金)~6月1日(日)

ご来場、ありがとうございました!

元気な野球少年が2人いるご家族。
洗濯物が多い、乾かない、干す場所がない。   
これが洗濯の三重苦。  
天井からぶら下がった洗濯物の下で食事をする生活なんて、もうイヤ~!    

…という事で、
新居にはキッチンの横に どーんと広い『家事ラク室』を作りました。  
これで花粉も梅雨もカメムシも気にせず
洗濯物をすぐ干せて、たためて、アイロン掛けもOK!   
あとは家族ロッカーへポイッと収納。
たたまない服はそのままハンガーパイプに掛けるだけ。  

急な来客の時でもサッと戸を閉めれば隠せます。   
あ~、楽チン♪  
あ~、スッキリ♪ 毎日が洗濯日和な家

お施主様のご要望

● 玄関をスッキリ見せたいから、野球道具がしまえる土間収納が欲しいな~

太陽光パネルを乗せる事を考えた屋根の形状にする
 外観はシンプルに!

● リビングには一段高い畳コーナーを作って、畳の下は引き出しにしたい

パソコンカウンターと、造り付けの本棚がリビングにあればすごく便利だと思う

● リビングの壁にエコカラットを貼りたい。間接照明も作りたいな~

● 野球から帰って来た「どろんこ汚れ」の息子は、リビングを通らずにお風呂へ直行して欲しい!

● 大きな婚礼ダンス3つが並べておける部屋が1階に欲しいな~。
 その部屋が家事ラク室とつながっていたら、すごく使いやすそう。

● 明るい対面式キッチン家事動線が良いおうちに住みた~い!

● 洗濯物が多いから安心して室内干しができる広い家事ラク室が欲しい!
 キッチンに近いのが理想♪

● 将来は夫婦2人が1階だけで生活できるように、寝室になるような部屋が下に欲しい

● 水周りにモザイクタイルが使えたら可愛いアクセントになるかな

要望が叶う

見学会日時・場所

■ 日 時   5月30日(金) … am10時~pm8時

       5月31日(土) … am10時~pm5時

       6月1日(日) … am10時~pm5時

 

■ 場 所  丹波市氷上町石生(ハートタウン内) 
       
画像をクリックすれば地図が拡大します

ナビで来られる方は 『丹波ひかみ農協氷上支店 生郷店』
『丹波市氷上町石生701』に セットするとすぐ分かります。