「家事と子育てを楽しむ家」完成見学会 2月27日(土)・28日(日)

外観


今回のおうちの見どころポイントをご紹介!
★ 濃いグレー×板張りの男っぽい外観 
★ 頭上に洗濯物を干してもジャマにならないように井を高くした家事ラク室 
★ 料理中でもお子さんの様子がよく見えるように家の中心に配置したキッチン 
★ 3帖の畳コーナーとつながる一段低いリビング 
★ ファースの家の暖かさ
おうちDATA
延床面積 : 117.58㎡(35.57坪)
家族構成 : ご夫婦2人、お子さん3人
家事ラク室ご紹介
ファースの家は湿度調整されているので
家の中のどこでも洗濯物が乾きやすくなっているんですよ。
だからと言って、リビングや廊下に干すのは見栄えも悪く邪魔になります。 
そこで考えたのが 『脱ぐ→洗う→干す→しまう』という
機能をもった部屋をつくること。
プラスアルファとして、アイロンを掛ける台や
お化粧ができるカウンターなどを付けられているおうちもあります。 
この部屋のおかげで家事の負担が激減!
干す場所がない、乾かない…というストレスから解放されますよ。
家事がラクになる間取り
この家事ラク室についてのブログ【天井が高い家事ラク室】

日時 ・ 場所
2月27日(土)~28日(日) 10時~17時

丹波市春日町柚津

今回の見学会は完全予約制となります。
大変申し訳ありませんが、当日予約は受け付けておりません
見学をご希望の方は前日までにご連絡くださいね。
会場の地図は予約された方に後日お届けさせていただきます。
お申し込みは下記のフォームかお電話でお願いします。
フォームでお申し込みの場合は2月24日までとさせていただきます。
メッセージ欄に見学ご希望の時間帯をご記入くださいね。
㈱春日工務店 0795-75-0133