「主婦目線の家づくり」完成見学会 6月19日(金)~21日(日)

ご来場ありがとうございました!

洗濯物

ついに完成したK様ご家族のおうち。
奥様がこだわられたのは、脱衣室からつながった 家族の衣類スペースを作ること! 
衣類の整理・保管が苦手な方でもサッと片付く ように作った7帖の家事ラク室。

脱ぐ・洗う・干す・たたむ・しまう・着る

これが一部屋でできて奥様も大喜び!
服を掛けるスペースはもちろん、 バスマット掛けや脱衣カゴ置き場まで
細部に渡って綿密に作り上げました!
奥様手づくりのステンドグラスも壁の中で輝いています。 
和風な『ほおずき色』に仕上げたご主人の書斎もあり、K様も思わず笑みがこぼれます♪

 

キッチン

キッチンからリビングダイニング、和室、庭に目が届くのでお子さんの様子が分かって安心です。
吹き抜けを通して2階にいる家族の気配も分かります。

 

主婦目線で考えた家事がラクになる家

キッチンの背面にあり、2方向から出入りできる約7帖 の家事ラク室。
脱衣カゴを置くスペース、家族の下着やタオル を置くスペース、
バスマットとバスタオルを掛ける所な どしっかり計画して作りました。
全身を見る鏡も付けているので、ボディラインをチェックしたり、
服のコーディネートの時に役立ちます。

 

ママコーナー

キッチンの横にあるママ専用のスペース。
コンパクトなが ら機能的にできています。
右の壁面にある茶色い扉を開 けてみてください!

奥様が工房に通って作られた ステンドグラス。
4つは壁に 埋め込んで、1つはトイレの 照明器具になりました♪

いろんなアイディア満載のK様邸、今回は予約制となりますが
3日間の開催で平日の夜も見ていただく事ができますので
家事をラクにしたい方は是非ともご予約くださいね!

 

日時・場所

■ 6月19日(金)・20日(土)・21日(日)

■ 3日間ともAM10時~PM7時まで

■ 丹波市氷上町石生

 

予約方法

お電話か下記のフォームからお申し込みください。
その際、下記の5項目を教えてくださいね!
ご予約後に詳しい場所のご案内をさせていただきます。
6月19日以降のお申し込みの場合はお電話でお願い致します。

春日工務店 0795-75-0133

スタッフ足立 080-1422-1282
 

■ お名前

■ ご住所

■ 電話番号

■ ご希望の日にち

■ ご希望の時間 ① 10時~1時 ② 1時~4時 ③ 4時~7時