おうち見学ツアー 『住んでる人に聞いてみよう』 8月7日(日)

ご参加ありがとうございました

おうち見学ツアー 『住んでる人に聞いてみよう』

子育て真っ最中の
『お母ちゃん建築士』が考えた
家事がラクになる家、見てみませんか?

 

 現在建築中の家と、築2年半の家、
そして建築士の自邸の合計3軒を見て回るツアーです。

実際に生活されているお客様に住み心地を聞いてみませんか?
3軒とも夏は涼しく、冬は暖かいファースの家です。

暑い日が続くこの夏、間取りを参考にしながら
家の中の涼しさを感じていただければ嬉しいです。

 

木登り柱のあるおうち

★『お母ちゃん建築士』のコメント★

こんにちは。
設計を担当している2級建築士の足立です。
毎日、家事と育児と仕事と犬の世話でバタバタなので、
少しでも要領よく家事ができるように実体験を通して
設計させてもらっています。

その中でも
「そうそう! こんな部屋が欲しかったんや!」と
奥様方の鼻息が荒くなるのが『家事ラク室』です。

この『家事ラク室』があるおかげで
毎日の家事がグンと楽になっているんですよ。

作って良かったもののダントツ1位です!

下の画像をクリックしてもらえば
私が設計させていただいた家のお客様の感想が
見られますので是非どうぞ!

お客様の感想
お客様の感想

家事ラク室がある見学会場DATA

★ 現在建築中。30代ご夫婦とお子さま1人。  
   母屋の隣に建つ離れ。2階ホールにファミリーライブラリーあり。約32坪。

★ 築2年半。30代ご夫婦とお子さま2人。  
    LDKにピアノコーナーと一段高くなった畳コーナーあり。約48坪。

★ お母ちゃん建築士の自邸・・・築1年半。30代夫婦と子供3人+室内犬。  
  8帖の家事ラク室。リビングに木登り柱あり。約45坪。      

  

  

日時・場所

8月7日(日) 

13:00集合(丹波市春日町黒井)~16:00解散予定

8月5日(金)までに下記のフォームからお申し込みください。
ご予約いただいた方には詳しい案内をさせていただきます。

もしもフォームが出ない場合はもう一度
ここをクリックして下までスクロールしてくださいね→→ 『おうち見学ツアー』