tanneの家 Open House 10月23日(土)~25日(月)【完全予約制】

ご来場ありがとうございました!

 
 
あ、
私でも
片付けやすい!
そんな家、見に来てください。


春日工務店の『ママ設計士』
二級建築士
住宅収納スペシャリスト
整理収納アドバイザー2級
住宅収納スペシャリストとは、新築・リフォームをご希望のお客様に
整理収納アドバイザー理論を用いて、それぞれの暮らしに合わせた収納提案のできる専門家です
春日工務店 Open House tanneの家
 
家事動線のいい家 収納にこだわった家 片付けやすい家 春日工務店
収納にこだわり、家族みんなが片付けやすい家になるようにしました。
この他、リビング周辺にも収納があります。
収納はただ多いだけでは意味がなく『使う場所の近くにしまう』というのが鉄則です。
本当にくつろげる家は収納が整った家。
家づくり、収納づくりの参考になると思いますので、ご予約の上お越しくださいね!

日時・場所

■ 日時 10月23日(土)・24日(日)・25日(月)
① 9:00~10:20
② 10:30~11:50
③ 13:00~14:20
④ 14:30~15:50
⑤ 16:00~17:20
 
■ 場所 丹波市春日町小多利
 
 

予約方法

下記のフォームかお電話でご予約くださいね。
春日工務店 TEL0795-75-0133
 


 
新型コロナウイルス 感染拡大防止措置について
・各時間1組のみの見学とさせて頂きます。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・マスクの着用が出来ないお子様のご来場は極力控えてください。
・入室時に手のアルコール消毒をお願いいたします。(現地に用意しています)
・感染が疑われる場合、見学はご遠慮ください。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA