設計コンペ優秀賞!
6月5日、愛媛県松山市で『第26回ファース全国大会』が開催されました。
その中で『ファースの家 設計コンペ』があり、弊社から応募していた丹波市のH様邸が優秀賞をいただきました!
受賞理由として
『内外観ともにスタイリッシュに仕上がっていて、ホールを抜けた先のLDK空間が清々しく開放的です。
回れる家事動線、水回りの配置、鉄骨階段のアクセントなど、住まいやすさとデザインがしっかりと融合しています。
吹き抜け、ロフトからつながる機械室への配列も「ファースの家」を熟知した模範となる作品です。』
との事です。
昨年も優秀賞をいただいたので2年連続です♪
それはそれで嬉しいですが、賞の有無に関係なく、いつも1軒1軒心をこめて精一杯お客様の家づくりに取り組んでいます。
できるだけストレスがなく快適に。
どこかへ出かけて帰宅した時に「やっぱり我が家がいいな♪」と思っていただける家が1番かと。
H様に今回の受賞を報告すると
「私達も嬉しいです。
本当に春日工務店で建ててもらって良かった!」とのご感想をいただきました。
そう思っていただけると何よりです。
H様、今後ともよろしくお願いいたします。