「一年中 子どもが裸足で走り回れる家」構造見学会 1月18日(日)

ご来場ありがとうございました

一年中子どもが裸足で走り回れる家

 外は寒いですが、玄関から一歩中に入ると じんわりした暖かさに包まれる家。
部屋だけでなく、トイレや脱衣室の中までほぼ同じ温度で快適!

そんな家を現在建築中です。
この家は子育て真っ最中のご夫婦のお住まいです。
天井が高く開放的な広いリビングと、家事効率が良い回遊性のある間取り
和室からウッドデッキへ出てリビングに入ったり、
キッチンの回りで追いかけっこをしたり、グルグル走り回れます。

床暖房ではないけど冬でも床が冷たくないので、
子どもさんはすぐに靴下を脱いでしまうんですよ。  

この家の構造を見ていただいた後、
同じ青垣町内で 実際に生活されている家を訪問してみませんか? 

午前中に見ていただける築半年のS様邸は、
お客様用の広い玄関と 縁側付きの和室があり、
ご夫婦が一階だけでゆったりと 生活できるようになっています。 

午後から見ていただける築3年のN様邸は
畳リビングから趣味のバイクを 眺められたり、
階段下を利用した和モダンなトイレも素敵。 

どちらの家の奥様も
「暖かくて快適なので 外出先から家に帰るのが楽しみです♪」
と言われてます。  

家づくりを考えられている方には必ず参考になる見学会です。
冷え性でお困りの方、家事をラクにしたい方、 この機会に是非ともご来場くださいね!

 

日時・場所

■ 日 時  1月18日(日)

        AM10時~PM5時

■ 場 所  丹波市青垣町中佐治
       (右の画像をクリックすると拡大します)

        

住んでるおうち見学

午前中に構造見学会の会場に来ていただくと
S様のおうちを見学していただけます。

S様邸【セカンドライフを楽しむ健康住宅】
★ シニア世代のご夫婦がお住まいです
★ 息子さん達帰省してもゆっくりくつろげるリビング
★ リビングのパソコンコーナーと、キッチン裏の主婦コーナー

午後から構造見学会の会場に来ていただくと
N様のおうちを見学していただけます。

N様邸【リビングからバイクを眺める家】
★ 40代ご夫婦とそのご家族がお住まいです
★ 居心地のいいダイニング&畳リビング
★ 内装にこだわった和モダンなトイレ