無垢のダイニングテーブル

数日前、大工さんが作っていたダイニングテーブル
大工仕事が終わったので、今日は塗装屋さんが来られています。

塗装

両方とも天板は松の木。
塗装と言っても色をつけるわけではなく、無色透明の保護材のようなものを塗っています。
塗ったところだけ木目がハッキリと浮き出てきてとってもキレイです。

このテーブルはHT様の新居とご実家用。
脚のデザインが変えられています。
HH様邸用のテーブルの脚はスチール製になる予定です。
家の雰囲気に合わせていろんなパターンのテーブルができました。

3つとも気に入っていただけますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Warning: Trying to access array offset on false in /home/mpl/public_html/kasuga/wporigin/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

CAPTCHA