祝☆700回!!

昨日、K住研のMさん(40代男性)からメールが届きました。

Mさんとは去年の春、大阪で受けた工務店を対象としたセミナーで知り合いました。
それ以来、いつも私のブログを愛読してくださっているようです。

会いたかったよ

昨日のメールのタイトルが【祝・700回!】。
意味が分からずメールを読んでみると…。

 

 ★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

祝!  ブログ700回!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!

平成19年の7月30日から約2年間、ほぼ、毎日書き続けられて、
本日の “心ほかほかツアー” をもって700回を迎えられました!!

書き続けた足立さんに拍手!!!

ちなみに、この2年間でブログの更新の無かった日は以下の7日です。

H19年8月24日、9月6日、10月13日、11月14日、
H20年9月28日、H21年7月16日&20日

とにかく、盆も正月も無く、書き続けられていることに頭が下がります。

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

内容は抜粋ですが、私のブログが昨日で700回目だったそうです。
本人も気付いていないのに、カウントしてくださったMさんに感謝。

1日だけのセミナーで、お会いしたのはそれっきり。
時々メールのやり取りをしていますが
Mさん曰く「毎日ブログを読んでいるので、長い間会ってない気がしない」とか。

これからもコツコツ書いていきますので、よろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA