見学会より一足お先に…

今週末から4日間、完成見学会をさせていただくT様邸
しっくいの壁に杉の床。
キッチンにも手洗い器にもこだわって、照明器具もオシャレなおうち。

今日、ちょこっと現場を覗いて来ましたので
見学会より一足お先に一部公開です♪

ナチュラル&シンプル

左上の写真は寝室です。
奥様が「どこかにシャンデリアをつけたい」と言われていて
ご主人と相談の結果、寝室に取り付けられました。
和紙でできていて、そこからこぼれる光が天井に反射してキレイです。

左下の写真は2階廊下。
吹き抜けに面してお子さんの学習コーナーがあります。
3~4人でもゆったり並んで座れる造り付けカウンター、
かわいい曲線を描いたスポットライトが照らしてくれます。

そして右の写真はキッチンから見た眺め。
天井まである大きな障子を開ければ、6帖の和室があり
障子を閉めると客間になり、開け放すと広々としたリビングにもなります。

その他にも、大工さん手づくりの食器棚はモザイクみたいなガラス?を
扉にはめ込んでいるので、お客様からは中の食器が見えにくくなっています。
この食器棚の一部を開けると
「なんという事でしょう~!」という某リフォーム番組の
ナレーションが聞こえてきそうな事になっています(笑)

ウォークインクローゼットのような大きな収納はもちろん、
トイレや洗濯機まわりにも「ココにあったら便利!」という収納&棚がありますよ。

見ていただきたいのは設備や照明だけでなくて、
家中まるごと(トイレも廊下も!)暖かいことも実感してくださいね!

皆様のご来場を心よりお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA