幸せサイズ大・中・小

昨日、次女が8歳の誕生日を迎えました~。
元気にスクスク天真爛漫に育っている次女。
家族でお祝いできて、幸せな時間でした♪
これが大きな幸せ。

今朝起きてリビングのカーテンを開けるとこの景色。

雪景色旧居では駐車場しか見えなかったからな~。
暖かいリビングからこんな雪景色が見られるなんて幸せ~。
これが中くらいの幸せ。
で、小さな幸せですが…
我が家のセロテープの台(テープカッター)は結婚する時に実家の倉庫から持ち出した?
青くてプラスチック製の存在感がありありの物。
これをキッチンカウンターの下にティッシュと共に並べていました。
青が目立ちすぎ。。。
オシャレな木製のテープカッターにしたいと思って、
ネットで候補を見つけてお気に入りフォルダに入れていたものの…高い(T_T)
木製テープカッター
5000円弱です。
来年、記念すべき?40歳の誕生日を迎えるので、自分へのプレゼントにしようかと
思っていたのですが。
昨日行った100円ショップのセリアで茶色のテープカッターを発見。
もちろんプラスチックだけど、色が違うだけでとってもナチュラル。
しかも105円!!!
重量感もあるので、押さえなくても片手でテープを切れそうだし
ダメでも諦めがつく値段なので即購入。
セリアのテープカッター底面にはちゃんとゴムの滑り止めがついていて、片手でテープを切れます。
ド派手な青から茶色になってスッキリしました。
小さな幸せの説明が一番長いし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA