住んでる人に聞いてみよう!

明日は市島町梶原で構造見学会をさせていただきます。
家の構造を見てもらうのはもちろん大事な事ですが、
それと同時に実際にファースの家に住まれているお客様の家を
見ていただいて、住み心地など聞いてもらえるチャンスです!

住んでる人に聞いてみよう

写真は明日見学していただける2軒のおうち。
この写真は2軒とも完成時のものなので、物がなくて殺風景ですが…

午前中に構造見学会の会場にご来場いただいたら
左側の写真の家を見学していただけます。

こちらが築2年半のH様邸です。

★ シニア世代のご夫婦がお住まいです  
★ 1階だけで暮らせる間取り+2階に予備室あり  
★ 敷地に合わせた台形の家事ラク室

H様の奥様からのメッセージ 

新しい家に住んで3回目の梅雨シーズンを迎えています。
今までなら「梅雨入り」と聞いただけで「嫌だな~!」と思っていましたが
ファースの家に住んでからはジメジメした感じがなく、冬は暖かく、夏は涼しいです!
洗濯物も夜洗って家事ラク室で干しておけば朝には乾いているので
主婦にとっては一番うれしく長い梅雨も全く苦になりません!
毎日快適に過ごさせていただいています♪
春日工務店様、そして旦那様に感謝です!! 

 

午後に構造見学会の会場にご来場いただいたら
右側の写真の家を見学していただけます。

こちらが築4年のN様邸です。

★ 小中高生のお子さんが3人+ご夫婦の家庭です  
★ 回遊性のある家事ラクな間取り  
★ 2階廊下にある作りつけの大きな本棚

N様の奥様からのメッセージ

これから梅雨本番になりますが、室内干しでもしっかり乾き、
家事ラク室に干すため 急な雨や洗濯時間帯、服装も気にせず干せます
気温の変化が激しい時期・猛暑日・寒い日も含め、
我が家は年中室内の戸を開けっ放し!!
でも、ファースのおかげで快適な室温、湿度で過ごしています。
帰宅するたび「めっちゃ快適☆うふっ♪」と 思っている大好きな自慢の我が家です。

今回の見学を快諾してくださったH様にもN様にも本当に感謝しています。
是非ともこの機会に快適さを実感してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA