ラク家事アイテム

主婦の皆さんが梅雨で一番ストレスになることって、
洗濯物が乾かないし、室内干しで嫌なニオイがする事だと思います。

ファースの家なら湿度管理されているので
普通の家よりも早く乾きます。
早く乾くということは、それだけニオイもつきにくいということで◎

おまけに我が家では『家事ラク室』に壁掛け扇風機をつけています。

扇風機

写真は先ほど(23時)撮ったもので少し暗いですが…。
ファースの家に住んで1年3ヶ月、外に洗濯物を干したのは1回か2回。
ほぼ毎日、入浴後に洗濯してこの家事ラク室に干し、扇風機をかけてから寝ます。
それと隣接する浴室の戸を開け(窓は開けない)浴室の換気扇をONにしています。

ファースの家の性能はいいですが、無風状態より
空気を動かした方がもっと早く乾くので、家事ラク室に扇風機はオススメです。
壁掛け扇風機はホームセンターとかだと安い物で3000円くらいで買えるし、
電気代も安く、1日12時間使用しても月に200円くらい。(機種によりますが)

我が家では365日、壁掛け扇風機が大活躍なので
お客様にもオススメしています。
電気関係の打ち合わせをする時には家事ラク室の壁の高いところに
扇風機用のコンセントも忘れずに!

明日と明後日はそんなファースの家の完成見学会です。
家事ラク室、見に来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA