それぞれの価値観

家事ラク室 家事動線のいい家 春日工務店 完成見学会 タンネの家 tanneの家

今日から春日町で完成見学会をさせていただいています。
工法、外観、内装、金額、設備、間取り…等、人によって重視するところが違ってきます。

話は思いっきりそれますが、私は今、常にカバンに入れておけるエコバッグを探しています。
普段の食品の買い物は車にエコバッグを積んでいるのでいいのですが、ふとした時に備えて。

条件は
①超コンパクト
②たたみやすい
③マチつき
④安い
こんな感じです。

この条件は1番に『丈夫』を求める人もいれば、『大容量』を求める人もいます。
『オシャレ』が1番の人もあるかな。
まぁ、失敗したとしてもエコバッグなので気に入らなければ買い替えられますけどね(笑)

でも、家はそう簡単に建て替えられません。
住む人の健康とストレス、家の寿命、建てる費用(イニシャルコスト)、暮らす費用(ランニングコスト)。
春日工務店ではこれらをトータルで考えています。

見学会ではそのあたりの説明をさせてもらえたらいいなぁと思っています。
予約が埋まってきていますが、まだ空いている時間もあるので、是非お越しくださいね!

見学会の詳細はこちらから。
https://www.e-kasuga.com/event/627-630.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA