丹波市への移住のお手伝い

丹波市 丹波篠山市 移住相談 移住リフォーム リノベーション 春日工務店

今年の1月中旬、ホームページ上に『丹波市移住お手伝い』というページを公開しました。
その効果かどうかは分かりませんが、急激に移住リフォームのご相談が増えてきた今日この頃。

今、丹波市がアツイ?!

移住者さんが言われるには、丹波市は『程良い田舎』らしいです。
高速に乗れば大阪へ行きやすい。
市内にはそれなりに駅がある。(電車の本数は少ないけど)
そこそこ広い農地がある。
飲食店やスーパーが多い。
市内の各町に市役所支所がある。

私が育った町なので、その中にいれば当然のように思っていた事もありますが…。
改めて外からそういう声を聞かせていただくと「確かに」と。

あと、丹波市民が移住者さんに対して「ウェルカム」な感じだと。
これに関しては「へぇ~!」と思いました。

丹波での暮らしに必須になる住まい。
その住まいづくりのお手伝いができたら嬉しいです。

詳しくはコチラ。
https://www.e-kasuga.com/ijyu

お問い合わせはコチラ。


    弊社から電話で営業する事はありません。まれにメールが届かない方があるので、その時にショートメッセージを送る事はあります。
    気になっている物件1
    管理番号
    不動産会社名
    気になっている物件2
    管理番号
    不動産会社名
    第1希望

    第2希望

    第3希望
    屋根外壁床下キッチンお風呂洗面トイレ間取り断熱耐震駐車場・庭新築希望その他

    @e-kasuga.comからのメールを受信できるようにしてください。
    2~3日中に返信がない場合は受信できていない可能性があります。
    (日祝・その他の長期休暇を除く)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA