参観日と打ち合わせと体感会

ランチ

今日は土曜日ですが、幼稚園&小学校の参観日。
子ども達3人はお弁当のロールパンサンドを持って登校していきました。
春の遠足の時に作ったのが美味しかったらしく、息子のリクエストです。

本日の私のスケジュール。

8:40~9:25   授業参観
9:35~11:00  PTA総会
11:05~12:00 学年懇談会
13:00~15:00 U様邸にて打ち合わせ
15:00~17:00 ファースの家の体感会ご案内

こんな感じで、まさに分刻み!
今日は体感会…というより、お客様と一緒に
ファースの家に住まれているOBお施主様の生の声を聞かせてもらうのがメインです。

電気代のこと、機会のメンテの事など『ホンマはどうなん?』という話を
伺えたらいいなぁと思っています♪

参観日と打ち合わせと体感会” に対して1件のコメントがあります。

  1. ナカジマ より:

    ロールサンド、美味しそう!!
    私が子供の頃、ウチのハハも良く作ってくれました。
    大人になった今・・・自分じゃなかなかしないですよね・・・
    「ファースの家」体感、素晴らしいですよね。
    私もユーザー様のお宅にお邪魔させて頂く度に、「あっ!こんな良いことがあるんだ」とビックリします。
    ユーザー様も十人十色。色々な生の声がありますよね。
    私の生の声は、「お笑い番組ばっかり見てるバカ夫婦でも、窓を閉めていれば近所にばれなくてラッキー」です。

  2. 春日工務店 より:

    大して美味しくないものを?美味しそうに撮るのって難しいですよね(笑)
    今、体感会が終わり事務所に戻ってきたのですが
    OB施主様は皆さん快く受け入れてくださるのでありがたいです。
    今日は小学校の体育館であったPTA総会がめちゃくちゃ寒くて
    我が家に帰ったらその暖かさにホッとしました。
    私の生の声は「子供に大声で怒鳴っている声が外に聞こえなくてラッキー」でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA