構造見学会終了

昨日と今日行われたファースの家の構造見学会が終了しました。
今日は見学会場でお施主様のHH様と収納内部の打ち合わせ。
実際に物入やクローゼットの大きさを目で確かめながら
棚の位置や奥行きなどを決めていくためです。

見学会

 その後、N様への初めてのプラン提案&お見積りお渡しがあり、
『外観のイメージも間取りもほとんど希望に近い感じで嬉しいです♪』と
言っていただきホッと胸をなでおろしました。
やっぱり初回は緊張します(*^_^*)

上の左の写真、N様のご長男E君が上を見上げていますが
家の中のあちこちの温度を測って遊んでいるところ。
社長の奥さんはE君に「おばちゃんの脇の下の温度を計らせて!」と言われたそうです。
体温計じゃないって(笑)

先週もファースの家の構造見学会があったのですが
その時に初めてご来場いただいたお客様が、今日も来て下さいました!
そして土地の測量&プラン提案させていただくお約束を。
ありがとうございます!!

見学会の最後を締めくくって下さったのは、生後7カ月のR君を連れたT様ご家族。
R君のとびっきりの笑顔&笑い声にスタッフは心を打ち抜かれました。
もう可愛くて可愛くて、連れて帰りたいくらい。

 

皆様、ご来場ありがとうございました。
またこの家の完成見学会を10月中旬に予定していますので
ぜひまたお越しくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA