初めてのサプリ

サプリ

先月の25日からサプリメントを飲んでいます。
もちろんアトピー対策です。

4年半前にステロイドとその他全ての塗り薬をやめました。
ひどくなると皮膚科に駆け込みたくなりますが、
もう2度と使わないと固く決意しています。

…で、以前毎朝飲んでいた手作り人参&りんごジュース。
結局朝の忙しさに負けてジュース作り断念。

自家製のヨーグルトも食べていましたが
もともとヨーグルトが苦手だったのと、発酵させたりするのが
面倒くさくて・・・。

そんな時にインターネットで見つけたサプリ。
3種類を毎日8時間おきに飲んでいます。

何事も続けないと意味がないので
サプリなら『作る手間』がなくてゴクンと飲むだけ。
「これなら続くかな?」というのと、価格もお手頃だったので始めてみました。

朝7時、昼3時、夜11時に飲んでいます。
3時はお客様と打ち合わせをしている最中の時もあるのですが
「後で飲もう」と思ったら絶対に忘れてしまうので
打ち合わせの途中でも失礼して飲んでいます。

飲み始めてちょうど1ヶ月。
どうやら効いているようで、ヒビ割れて伸ばせなかった肘の内側の傷が癒えてきました。
顔も口のまわりがウロコ状に脱皮していたのですが、バリバリがカサカサ程度に軽減。
2週間目くらいから効果が出だしたので、このまま続けていきたいと思っています。

なので、お客様!
打ち合わせ中でも3時になるとサプリを飲ませていただきますので
ご了承くださいませ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA