お盆明け、嬉しかったこと

マカロニサラダ

今日から通常通りの業務に入っています。
休み明けで少しダルイ体を引きずりながら仕事をしていると
自転車でママさんと子供さん2人がやって来ました。

暑い中、自転車をこいでやってきて下さったのはAさん。
先日の『おうち見学ツアー』に参加されたお客様。

アポなしで驚きましたが、なんと住宅プランの依頼でした(*^_^*)
このホームページを熟読して下さっているそうで
お盆明けになった今朝、お仕事を休んでまでお越し下さったのです!

と~っても嬉しかったです♪
とりあえず、予算的なこと、間取りの希望など聞かせていただきました。
かなり方位を気にされているようなので、それを考えながら暮らしやすい間取りを
考えたいと思っています。
…が、いろんな条件が重なっているので、ちょっと難しい気もしています。

どうか『ひらめきの神様』が降臨してくださいますように(笑)

上の写真、この記事とは全く関係ないです。
適当な写真がなかったので、今つくりかけの我が家の晩ご飯を載せてみました(;一_一)
次女のリクエストでマカロニサラダ。
ちなみにメインは簡単チキンナゲットです。

子供のお迎えや晩ご飯を気にせずにプランに没頭できたら
どんなに楽かと思いますが、こういう生活をしているからこそ
主婦目線の間取りが生まれてくるんでしょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA