構造見学会、大盛況でした

構造見学会

今日はファースの家の構造見学会&住んでる見学会でした。
完成見学会に比べて構造見学会はお客様の数がグッと減ってしまうのですが
今日はスタッフも嬉しい誤算で大勢の方にお越しいただきました♪

チラシに地図を載せていたのですが、場所が分かりにくく
申し訳なかったです。

それでも迷いながらチラシを握りしめて来て下さった方、
「分かりませーん!」とお電話を下さった方、ありがとうございました!

住んでる見学会のおうちにも多数のお客様に見ていただけました。
お施主様のI様はいつも見学を快諾してくださって本当に助かっています。
感謝しきれないくらいです。
見学されたお客様が「今日は外が暖かいから床がぬくいんかなぁ」
独り言のようにつぶやかれたのを聞かれていたI様。
すかさず「真冬でも変わらず床は暖かいですよ!」と言ってくださいました(*^_^*)
やっぱり実際に住まれている人の声は真実味がありますね~。

家づくりの要望書を書いて来て下さった方、
「プラン楽しみにしてます♪」と言ってくださった方、
「土地から探してるんですケド、いいところありますか?」と聞かれた方、
「妻がどうしても春日工務店で!…と言っているので」とお話して下さった方。。。

皆さん、本当にありがとうございました。
今日の見学会が家づくりの参考になれば嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA