完成見学会のチラシ

今日は台風のようなお天気ですね。
先日の卒園式でもらった鉢植えを外に置いたまま出勤してしまったのですが
たぶん。。。吹っ飛んでると思います。
誰かの迷惑になっていないといいのですが…。

さて。
4月21日(土)と22日(日)にファースの家の完成見学会をさせていただきます。
詳しいことは後日ホームページでもお知らせいたしますが、
今はその見学会のチラシを作っているところです。

いつもと同じ茶色のクラフト紙に黒インクの一色刷り。
構成から印刷まで弊社でやっているという、超手作りのチラシです。

そのチラシにお施主様からのメッセージを載せさせていただきます。
新妻のYさんが書いてくださいました。

お施主様からのメッセージ

=======================

「結婚してすぐは、夫婦2人でゆっくり生活したいな…」
こんな嫁のわがままを旦那さまが叶えてくれて、
母屋の隣に離れを建てることになりました。

立派な母屋があるので、大きすぎずできるだけ予算を抑えたい…。
家を建てることに関して、全く知識がないので、とりあえず
旦那さまの幼なじみの能勢さんに相談したところ
『ファースの家』を教えていただきました。

百聞は一見にしかずということで、早速、真夏の見学会に参加してみることに。
玄関を入った時の涼しさが印象的でした。
何度か見学会に参加し、お話を伺っている内に
「老後、快適に過ごせるん いいな…」と、ファースの家はいつの間にか
旦那さまの心を掴んでいたようです。

早速、予算に合ったプランを提案していただきました。
こだわりが多く、能勢さんや旦那さまの同級生で設計担当の公香さんには
大変ご苦労をおかけしました。
そのご協力のおかげで、ロフトもついたステキなお家にしていただきました。

いつでも温度が一定で気密性も高いので、夜勤のある旦那さまも大助かり。
また、洗濯物も年中いつでも室内に干しても乾くそうなので
花粉症の旦那さまも、働く私もとても助かります。

今はファースの家で暮らせるのが待ち遠しいばかりです。

=======================

心のこもったメッセージ、ありがとうございました!
直筆のままチラシに載せさせていただきますね♪
大勢の方に見てもらえるように、そしてご来場いただける事を願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA