カッチカチやで~

昨日、T様邸の構造見学会が無事に終わりました。
断熱材を触ってみられたお客様が
「うわっ! フワフワかと思って触ったら硬かった!」と驚かれていました。

家づくりの事が気になって、 『子育てママの家づくり日記』を全部読みました~!
…と言って下さるお客様もいらっしゃって嬉しかったです。
最初から読むと結構な量なので時間がかかったと思います。
お疲れ様でした!

構造見学会

見学会場では打ち合わせをさせていただいたり
初プレゼンをさせていただいたり、もちろん構造の説明をさせていただいたり…と
多用途に活用させてもらいました。
会場となったT様、ありがとうございました。

ご家族お揃いで来ていただいた方の奥様が私に
「お子さん、スイミング習われていますよね?」と声を掛けてくださいました。
失礼ながら私はその奥様を「どこかで出会ったような~?」という程度しか
分からなかったのですが、その方のお子さんも同じスイミングスクールに通われているそうです。
スクールの時間が少しズレているので、いつもすれ違う程度らしいのですが
私はチラシ等で顔を売りまくっているので?よく覚えてもらってました!

そんなに顔が売れているなら、どこに居ても気が抜けないと思いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA