御心配をおかけしました!

前回のブログ更新から随分と時間がたってしまいました。
最後のブログが『ただいま悩み中。。。』だったので、
心配してメールを下さった方、ありがとうございました!

実は実は。
土曜の朝から長女が腹痛&高熱。
地元の医院に行って血液検査をしたのですが異常なしで
解熱剤と整腸剤だけもらって帰りました。

でも、解熱剤の効果がなくなると一気にまた高熱。
日曜の明け方には40度を越えて、救急で診てもらう事に。

血液&尿検査の結果、数値が悪くてその場で入院となりました(T_T)
前日の検査は発症後すぐだったので、数値が上がる前だったようです。
病名は急性腸炎。
私も一緒に病院に3泊して、今日の午前中に無事退院いたしました。

我が子の入院は初めてで、私も泊まりこみの付き添いは初めて。
一番がんばったのは入院した本人ですが、
家の事を全部引き受けてくれた主人はもちろん、
父ちゃんに協力してくれた息子と次女にも感謝です。
おじいちゃん、おばあちゃんにも心配かけて…ごめんね&ありがとう!

そして、入院決定と同時にお客様にもメールをして
新築プランが遅れる事をお詫びしたのですが
快諾して下さって、本当に感謝します。

明日から登校できる予定なので、私も通常通りの仕事ができるかな~。
皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

御心配をおかけしました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 誕生日が一緒のおじさん より:

    もう、だいじょうぶですか?
    どうぞお大事になさって下さい。
    お母さんも病院では熟睡できなかったと思うので
    お疲れがでませんように。

  2. 春日工務店 より:

    おかげさまで、今日から登校できました!
    昨日は久しぶりにベッドで寝る事ができて良かったです。
    やっぱり健康第一ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA