大忙しの休み明け

長いお盆休みが終わり、一昨日からかなりハードな毎日を送ってます。
19日は10時~13時まで打ち合わせ。
K様の奥様と2人で電気図面とにらめっこして
「掃除機をかける時はこのコンセントに差して…」とか
「夜中に水を飲みたい時は、ここのスイッチで電気をつけて…」と
毎日の生活の動線をイメージしながら電気設備を決めていきました。

そんなK様から自家製のブルーベリージャムをいただきました。
写真の腕がなくて、あまり美味しそうに撮れなかったのが
残念ですが、甘さ控えめで優しい味でした。
K様、ありがとうございました~!

ブルーベリージャム

会社に戻ってから、打ち合わせのまとめと
構造見学会のチラシを作成。
そして『楽しめ~る』8月号の編集。

夜は20時~22時まで、とある保護者会に出席。
ここで、コーヒーを紙コップに注いで出していただいたのですが…
私、コーヒー飲めないんですよ(汗)
でも、紙コップなので持って帰るわけにもいかず、飲み干しました。

そのせいか、その日の夜は全然眠れない(笑)
朝方、少し寝たのですが睡眠不足のまま20日に突入です。

リフォーム

昨日は午前中に柏原のリフォーム現場を見に行って来ました。
その現場のすぐ近くに、ファースのOBさんの家があるのですが
建築当時は娘のように可愛がっていただいたので
久しぶりにお出会いしてきました。
リビングまでお邪魔させてもらって、1時間程おしゃべり。
お菓子と大量のナスをいただいて帰りました。
U様、ありがとうございます!

その後、リフォーム現場へ行って大工の藤本と植木に『楽しめ~る』の取材。
取材というより、事情聴取とか取調べに近いとスタッフに言われます(笑)

午後は14時~16時まで事務所でH様と打ち合わせ。
なぜかパソコンの調子が悪くてかなりお待たせする事になってしまい、
暑さとは違う変な汗が出ました。
外壁の色や玄関ドアなどの仕様が決まりましたが、決める事が多すぎて
H様の奥様は少々?お疲れの様子でした。

夕方からは大工さんに取材した内容を一気にまとめて楽しめ~るの表面を作成。

今日は午後からY様邸で間取りの打ち合わせで
他の時間は楽しめ~るの裏面と、K様邸の収納詳細を考えます。

休みが明けてまだ3日目。
なんだか今週はハードだな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA