アクセントクロスで遊ぶ

昨日の夏祭りは雨の中で行われました。
次女の太鼓ですが…
結局、警報が出ている状態で子ども達に演奏させる事はできないという判断で、
大人チームだけが会場を変えて室内で演奏されました。

傘をさしながら足元ベチャベチャでの見学となりましたが
「すごい迫力やな~!」という声があちこちから聞こえていました。
子どもチームのデビューはまた1ヶ月先に延びました。
今度こそ、3度目の正直…となりますように☆

雨の中の氷ノ川太鼓

 

さて。

今週末に完成見学会をさせていただくS様邸。
あちこちにアクセントクロスを使われていて
とってもイイ感じに仕上がっているので、ちょっと壁紙だけをご紹介♪

アクセントクロスで遊ぶ

① 玄関
宙に浮いたように背面だけで取り付けられた下駄箱が引き立つように
凹凸のある壁紙を貼っています。
ユリの花がモチーフになっている感じです。

② 寝室
落ち着いた雰囲気を出しつつ、暗くならないように一部分の壁と天井だけ
ブラウンのクロスを貼りました。

③ 家事室
キッチンからつながる奥様のコーナーに北欧風の優しい柄を使いました。
写真では分かりませんが、レースのような草模様になってます。

④ トイレ
前回の完成見学会で、奥様が「これと同じにするわ!」と言われた壁紙です。
モザイクタイルのように見えますが、よく見ると花柄になっています。
大人かわいい柄なので、弊社では採用されるお客様がかなり多いです。

完成見学会の詳細はコチラ。
『セカンドライフを楽しむ健康住宅』
皆様のお越しをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA