キッチンの飾り棚

昨夜、学校から自宅に電話があり
思わず「はい。春日工務店です!」と言いそうになり、
「はい。かす…」で止まりました。
焦ったせいで、その後の先生との会話はグダグダになりました(笑)

さて。

現在、内装工事中のA様邸。
部分的に壁紙が貼られていて、ナチュラルかわいい感じに仕上がってきています♪

キッチンの飾り棚

新築ですが、大空間のため構造的にどうしても抜けない柱が1本ありました。
1本だけではいかにも柱が目立ちそうだったので
あえて2本立てて、その間に飾り棚を作ってもらいました。

観葉植物とか雑貨とかチョコンと飾ったら可愛いんじゃないかと♪
その下の凹んだ部分は新聞用のニッチです。
ついつい読みっぱなしで放置してしまう新聞に指定席を設けました。

キッチンから見た室内の様子がコチラ。

キッチンの飾り棚

キッチンの正面が和室で、ななめ右がリビング。
リビングの天井は斜めに高くなっているので開放感があります。

子どもさんが遊んでいる様子がよく見えるので
ママさんも安心です。

ちなみにこのキッチンの左側が家事ラク室になっているので
家事動線もバッチリです!

キッチンの飾り棚” に対して1件のコメントがあります。

  1. す-ちゃん より:

    考えましたね。新聞用のニッチ便利そうでいいです!

  2. 春日工務店 より:

    すーちゃん、たくさんのコメントありがとうございました!
    一気に8件だったので驚きました(笑)
    このニッチもお客様に便利に使っていただけたら嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA