サラサラ体感会終了

先週末から昨日までファースの家のサラサラ体感会をさせていただきました。
その前の週はとっても暑くて汗ダラダラでくたばりそうだったのに
先週は「どうしよう、体感会間近なのに涼しいよ…」と違う意味で汗が出ました(笑)

今回は予約制でお客様一組ずつ参加していただいて
ファースユーザー様のお宅でゆっくりとお話させてもらう事ができました。

体感会なのに「外で遊びたい!」と家の中に入るのを嫌がった2歳のSちゃん。
ファースユーザーのご主人がずっと外で子守してくださいました。

お手て汚れた~

ちょっと休憩

もちろん2人は初対面。
でも、なんだか本当のお孫さんみたいな感じで、Sちゃんもすごく嬉しそうでした。

落ちないでね

Sちゃんが外で遊びまわっている頃、パパさんは
点検口から落ちそうになりながら床下の状態を
チェックされていました。

そのパパさんの後ろから懐中電灯で照らして下さっている
ファースユーザーの奥様。
そしてその姿を撮っている私…。

また違う会場ではファースユーザーのお子様と
体感会に来られたお子様が仲良く遊んでくれていました。

やっぱり子供同士は仲良くなるのも早いです。
同じような年齢だったこともあり、おもちゃもたくさん貸してもらいました。

仲良くね

お茶会

 

ある会場ではファースのエアコンがある屋根裏が心地よくて、
長時間そこで話し込んでしまい、ファースユーザーさんに
「そろそろ下におりてきてお茶しませんか?」と言われるシーンも(笑)

めちゃめちゃ暑い日ではなかったですが、外の湿度はそれなりに高かったので
皆さん「汗がスーッと引いてきた」とか「肌がサラサラになった」など
ファースの快適さを体感してもらえたようです。

もちろん電気代やファースならではの間取りの工夫など
ファースユーザー様への質問もイロイロと聞けて良かったと思います。

何より、今回の体感会で快く迎えてくださったファースユーザー様に感謝いたします。
本当に心からありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA