足立公香で検索すると

 

梅雨

よく降りますね。

昨日、ある人と話をしていて、私が毎日のようにブログ更新している事を伝えると
「 【足立公香】で検索したら出てくる? 」と聞かれたので
「たぶん出るよ」と答えました。
本当は【心ほかほか】か【春日工務店】で検索してもらう方がいいのですが…。

で、私も帰宅後に【足立公香】で検索してみました。
すると春日工務店のホームページより先にファース本部の福地社長のブログがヒット!

もちろん春日工務店のホームページもヒットしましたが
姓名判断も出て来ました。

【足立公香】は総画で25画。
占い結果は・・・

 

・・・

 

・・・

 

25画には「明敏・進歩・奏功」の意味があり、
個性豊かで芸術や学問の分野で優れた才能を持つ人が多くみられます。

自立自立心旺盛で活動家です。
商売上手が多く、さっぱりした性格が良い印象を与えますので
営業などにも力を発揮します。

本来は不屈の精神とバイタリティーを持ち努力家なので、
恵まれた才能と運勢を生かして成功をつかむのも、
逆に埋もれてしまうのも全て和合の精神と処世術次第と言えるでしょう。

頑固な部分を抑え、心にゆとりを持てば
中年期から盛運に向かい家庭運にも恵まれます。

女性は我が強いために婚期を逃しがちです。

 

・・・

 

・・・

 

最後の婚期については25歳で結婚したので???ですが
主人は「全体的に当たっている」と笑ってました。

本当に私は頑固だと思うので、心のゆとりを持たないといけませんね。
頑固=信念が強いということで、
ファースの家が建てられたのも、この性格のおかげかな(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA