現場で打ち合わせ&大きな栗

U

現在、ファースの家の二世帯住宅を建築中のU様。
やっと階段がついたので、初めて2階へ上がってもらって、電気関係の打ち合わせをしました。
写真左上はU様の奥様と能勢の2ショット。
パソコンを置く場所を確認して、コンセントの位置を決めているところです。
U様は来月末に出産を控えていらっしゃるので、
大きいお腹でフーフー言いながらの打ち合わせはなかなか大変そうでした。

この家への引っ越しは、お腹のBabyちゃんが初めてのお正月を迎える頃です。
真冬でも入浴後に慌てて着替えさせる必要もないし
夜中の授乳も寒くありません。
24時間換気&灯油ストーブを使わなくてもいいので空気もキレイ♪

きっとBabyちゃんも喜んでくれることでしょう。

・・・で、U様に栗をいただきました。
事前にメールが来て「栗、生のままかゆがくかどっちにしますか?」と
そんな事までお気遣いいただいて、図々しく「ゆがいて下さい」とお願い。
帰って袋を開けてみると、こんなに大きな栗が入っていてビックリしました!

ゆがいて下さっていたので、娘達とスプーンですくっていただきました。
美味しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。

夕方から「頭が痛いし、喉も痛い」と言っていた息子は38度の熱で食欲もなく就寝。
明日の登校は・・・どうでしょう(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA