お客様の声 ~冬バージョン~

ここのところ、毎週のように見学会をさせていただいています。
おかげでチラシ作りに追われている今日この頃。

チラシのために、ファースの家に住まれて11年になるお客様からメッセージをいただきました。

お客様の声

平成12年6月 ファースの家完成入居。
考えると11年を過ぎて、12年目になるのですね!!
西宮に住んでいた頃、冬になると朝起きるのに寒いのでひと苦労!
あと10分、あと5分 布団の中で…思案…
ファンヒーターの石油を入れるのに、一度コタツに入るとなかなか出られなくて…
そんな・こんな事、何年か忘れていました。
というのは、ファースの家は石油を入れるわずらわしさもなく、
コタツを出すこともなく、冬を過ごせて
家の中は20度前後なのですから…   

        ★☆☆★☆☆★☆☆★

来週末の見学ツアーではこのお客様の家を見せていただきます。
新築して10年以上たった家を見ていただくのは
本当に勇気がいるというか、自信があるというか
スゴイ事だと思うんです。

それを快諾してくださるお客様には本当に感謝です!

他にもお客様からこんな声をいただいています。

・灯油切れの心配がなくなった(春日町I様)
・朝、起きる時も寒くない(青垣町S様)
・入浴前の脱衣も苦にならない(春日町N様)
・家の中をスムーズに移動できる(柏原町Y様)
・冷え性が治った(氷上町F様)
・底冷えをガマンしなくて良い(柏原町Y様)
・リビングでうたた寝しても風邪をひかない(春日町O様)
・深夜のトイレも寒くない(春日町A様)
・夏布団と冬布団の入れ替え手間がなくなった(春日町I様)
・入浴後あわてて子どもにパジャマを着せる必要がない(春日町H様)

とにかく『百聞は一見にしかず』です。
是非、ファースの家の快適さを感じに来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA