ファース住人はご近所の会話に加われない?

先日、ファースの家に引越しをされたH様からメールが届きました。

☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

いいお天気が続いていましたが、ちょっと空模様があやしくなってきましたね。
「朝晩寒いね~」という会話に加われない今日この頃です(笑)
主人は職場で仕事着の下は半袖なので、朝半袖で家の中をウロウロしてますが、
うっかりそのまま出勤しようとして、「寒っ!」と上着を取りに入ってきます。

(中略)

キッチンカウンター下段、箱ティッシュを置けるようにと作っていただきましたが、
食事中に子供がいろいろやらかすので重宝してますよ~!
他に、食事中に機嫌が悪くなった時用のプーさんのパペットや音の鳴るおもちゃ、
食後に口拭きをする前に汚れた顔を見せるための手鏡置き場として活躍中です♪

(後略)

☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

キッチンカウンターの下段とは写真の赤い矢印の棚のことです。

LDK

ファースの家は夏は涼しく冬は暖かい。
それが『冷房が効き過ぎて寒い』とか『顔ばかり火照って足元が寒い』などという
不快な温度ではなく、ホントに心地良い快適さです。

なので、ご近所の方と出会って
「昨日は蒸し暑くて寝られへんだね~」とか
「夜中に寒くて布団を引っ張り出してきたわ~」とかの会話に加われません(苦笑)

H様がどう暮らされているのか気になっていたので
メールをもらって嬉しかったです♪
これからどんどん寒くなるので、今まで以上に快適さを実感してもらえる事と思います。
H様、またメールくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA