本日お引渡しでした

大規模リフォームが完成し、本日お引渡しとなりました。
平屋なら1軒分に相当するくらの面積・設備を工事させていただきました。

以前は狭かった勝手口。
土間スペースは2倍以上に広くなり、もはや玄関と言ってもいいくらい
立派な勝手口に生まれ変わりました!

勝手口

 

以前はダイニングキッチン・リビング・和室がそれぞれ分かれていて
段差もあったのですが、全部が同じ空間になりました。
ダイニングの天井にはブラウンの化粧梁も入り、程良いアクセントになっています。

LDKと和室

 

奥様が一番お気に入りと言われた和室。
2方にある戸を閉めれば個室になり、開け放すとLDKと一続きになります。
この戸はお施主様こだわりの上吊り戸。
敷居やレールがないので、開けた時にスッキリ!

和室

 

他にも家中を回遊できる間取りや、寝室にあるご主人のパソコンコーナー、
脱衣室を広げてちょっとした衣類が置けるようにもなっています。

これから日に日に寒くなっていきますが、生活していかれる中で
「前より心地いいねぇ」と思っていただけると嬉しいです。
本当にお世話になりました。
そして、今後ともよろしくお願い致します!

本日お引渡しでした” に対して1件のコメントがあります。

  1. 上山恒昭 より:

    3ヶ月かかったリフォームが完成しました。
    その間工務店の方々をはじめ業者さんたちもたいへんお世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    少しずつですが荷物を入れています。キッチンも脱衣場も使い良く便利です。
    これからの生活をしていくなかでこのリフォームの良さを実感できると思います。
    その節にはキレイなお花をありがとうございました。
    今後も春日工務店さんのご活躍を期待しています。

  2. 春日工務店 より:

    こちらこそ本当にお世話になり、ありがとうございました!
    工事中は何かとお心遣いいただき、スタッフ一同喜んでいます。
    以前より明るく開放的になったLDKで快適に過ごしてほしいと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA