おめでたニュース

昨年の10月に完成したファースの家のN様からメールをいただきました。
========================
おはようございます。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
時々足立さんのブログを読ませてもらっていますが、
お忙しくされているのだなぁと思っています!
我が家は引っ越して初めての夏を迎えました。
6月末からエアコンを入れましたが、快適に過ごしています。
間取りもグルグル回れることがストレスなく、夫婦二人で満足しています♪
 実は3人目を妊娠しました!
足立さんと打ち合わせの時にそんな話をしていたのが懐かしいです。
そして9月下旬に出産予定です(もうすぐなんです)
子供部屋はその時に考えたらいいかと主人と話しています。
また出産したら、ぜひ見てやってください☆
これから暑い日が続きますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!
========================
N様、近況報告ありがとうござます!
建築時に子ども部屋を2つ作ったところは3人目さんが誕生されたり、
子ども部屋を3つ作ったところは4人目さんが誕生されたり…と
予想外の嬉しい悩みを抱えられているお客様がチラホラ。

皆さん、快適に幸せに暮らしていただいているようで良かったです!
写真は昨年の夏。
打ち合わせ中に遊んでいるN様のお子さま達です。
昨年の夏の打ち合わせ中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA