入居1ヶ月の感想

先月お引越しされたT様から嬉しい感想が届きました!
家が快適&便利すぎておうちが大好きになってます。
こんなに便利とは…
こんなに快適とは…
と予想以上で驚いています!
丹波市 春日工務店 快適 お客様の声 ファースの家
広い家事ラク室で洗濯物が朝には乾いていてビックリ!
脱衣室側だけだと、朝湿ってたんですが、衣装部屋側にも干して服の間を空けたら、サーキュレーターを回さなくても朝に乾いていました。
丹波市 春日工務店 快適 お客様の声 ファースの家
 
アイランドキッチンは大正解でした!
反対側からもラクラク手が伸ばせるのでいい感じです!
食器棚が大容量で、あまり使わない物を高いとこと、よく使う物を下の方にとかで、すごい便利です。
パントリーもすごくいい仕事をしてくれてます。
買い置きがいっぱいできて大助かりです。
寝室の絵本ニッチが大活躍です。
娘を絵本で寝かしつけるので、引越し初日からちゃんと寝てくれました。
大量に入るニッチで、絵本の置きっぱなしで頭が痛い事もなくなってます。
おもちゃ部屋(納戸)も子どもが大喜び&リビングが散らからないのでホントに大助かり!
リビングの仕事机も大活躍で、横の棚も大事な書類とかまとめて置けていい感じです!
挙げだしたらキリがないくらい快適です
家自慢していいなら、何時間でも出来そうなくらいです。
家が暖かくてつい薄着で出てしまうので、外が寒くて子どもに風邪を引かせてしまいました(笑)
という事でした。
写真は完成時のものなので生活感がありませんが、今はT様が暮らしやすいようになっているでしょう。
T様、ありがとうございました!
また遊びに行かせて欲しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


> お客様のこと

前の記事

感動のお手紙