女5人、鳥取日帰り研修

本日、鳥取県までファースの家の研修に行ってまいりました。
参加したメンバーは、春日工務店から奥さん、井上さん、私。
そしてファース代理店の住宅資材なかみちさんから女性スタッフ2名の計5人。

『女3人寄ればかしましい』ということわざ?がありますが、
それが5人なので超にぎやかな車内でした(笑)

会場となったのは鳥取県倉吉市にある株式会社ホームズさんのモデルハウス。
今日は真夏日で外気温は34度。
うだるような蒸し暑い日でしたが、ファースの家のモデルハウスは
玄関に一歩入った時から涼しくて爽やかな空気が流れていました。

モデルハウス

写真はモデルハウスのリビングです。
研修用に家具の配置換えがしてあったので、写真はホームズさんの
ホームページからお借りしてきました。

ファースの家の良さは住んでみないと分かりません。
でも、ホームズさんのモデルハウスなら宿泊体験もできます。
真冬や真夏に一晩寝てみる事ができたら本当にその良さがよく分かると思います。
このモデルハウスの間取りが気に入って、ほとんどそのままの間取りで
建築されたお客様もあるそうです。

春日工務店はモデルハウスを持っていないので宿泊体験は無理ですが
お客様の都合さえ合えば、いつでも実際に住まれているファースの家を
見ていただいて住み心地を聞くことができますので
お気軽にお問い合わせくださいね!

研修では、今後の業務に生かしたい…と思う事が何点かあり
早速実践してみようと思いました!

ホームズさん、今日はお世話になりありがとうございました(*^_^*)
ホームズさんのホームページはコチラ→→→http://www.d-homes.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA