一日34円プラスで快適な生活に

ワタクシ、平成19年5月14日に春日工務店に入社しました。
そう。
昨日で丸5年になりました!
当時1歳だった次女も、今ではランドセルを背負って登校しています。
5年…なんだかアッという間だったような気がしますが
子ども達の成長ぶりを見れば、結構な年月が過ぎてるんですよね~。
写真は1歳の時の次女。
引き出しにお尻がスッポリはまって抜けなくなり、
おまけに頭も打って大泣きしています(笑)
あぁ、懐かしい。。。

 

お尻がスッポリ

さて。
お気づきになった方もあると思いますが、
昨日からホームページをあちこち変えています。
まずトップに出てくる写真を変えました~。
新しいおうちの写真になりましたよ♪

『家事ラク室』の記事も追加しました。
ファースの家は『家事が楽になる家』です。
家事ラク室がある家のお客様の声も追加しています。
見てくださいね~!

それと『ファースの家の電気代』も追加しました。
NM様の光熱費は以前の団地暮らしと比較してみたら
日割り計算で一日当たり34円高いそうです。

団地の時はカビや結露に悩まされ、冬は寒いし
夏は暑いし…だったのが、ファースの家では
家がまるごと快適になったのにプラス34円。
かなり安いですよね???

35坪のKM様邸、1年間の電気代は約146000円です。
参考までに3年前に某有名ハウスメーカーで同じくらいの面積の新居を建てた
ママ友Kちゃんに電気代を聞いてみました。
1年で14万ちょっとかかっているそうです。
ほぼ同じ金額ですが、Kちゃんの家はリビングにエアコンがついているだけなので
リビング以外の部屋は夏は激アツ、冬は激サムらしいです。
…というコトは、同じ金額で家中が24時間快適なKM様邸の方が
ずいぶんとお得ですね。

これから梅雨を迎えますが、ファースの家の中は爽やかです。
それを実感していただくために、また『住んでる見学会』ができればいいなと思っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA