やっぱり泣けた…運動会

今日は小学校の運動会でした。
新学期が始まってから練習漬けの毎日でしたが
青空の下で無事に本番を迎える事ができました。

この小学校に転校してから3回目の運動会。
3年前に初めて5~6年生の組体操を見た時は
「我が子がコレやってるの見たら、確実に泣くなぁ」と思うほど感動しました。

その我が子が5年生になり、毎日筋肉痛になりながら練習した組体操。
立派でした!

ブリッジなどの個人演技から、だんだんと組んでいく人数が増えていって
最後には7段の大きなピラミッドを完成させました。

組体操

組体操

息子は下から2段目。
昨日は息子に「母ちゃん、見たら泣くんちゃう?」って言われていましたが
やっぱり色んな思いがこみ上げてきて「成長したなぁ…」って泣けました(T_T)

このピラミッドの後で、列ごとにポーズを決めて観客に向かって挨拶?をしたのですが
その時の息子の表情がとっても良かったです!
なんか「いろんな事を乗り越えてきた顔やな…」って思いました!

これから、この仲間達と共にもっともっと成長して欲しいです。

もちろん、娘2人も頑張りました。
しっかり走って踊って、学年で1番小さい長女も、2番目に小さい次女も
それぞれ大きく伸び伸びと演技ができました。
この2人もしっかり成長の証が見えました!

3人とも、感動をありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA