第3回ファースと暮らす会

本日『第3回 ファースと暮らす会』を開催させていただきました。
この会はファースの家にお住まいのお客様達との懇親会。
ファースの家のお客様も40軒を越え、年々大所帯になってきて本当にありがたい事です。

今回は13組のお客様と協力業者さん、工務店スタッフ…
合わせて80名弱のイベントとなりました。

特別出演としまして、ファース本部の東京事務所から
中島幸さん(ナカジマ ミユキさん!)にお越しいただきました~(^-^)

ファースと暮らす会

中島さんには、お客様へのインタビューや、ファースの家ならではのクイズなどで
会場を盛り上げていただきました!

その他にも社長がサンタクロースに扮してプレゼントを配ったり
ジャンケン大会などなど。

お子様も多かったので、会場の一角に畳敷きのキッズコーナーを設けました。
ビデオに釘付けになる子ども達(笑)

最後は80名での記念撮影。
これは能勢のカメラで撮ったので、まだ写真は見ていませんが
泣いてる子、寝ている子、嫌がってる子…と色々だと思います(*^_^*)

初めての試みだったので、まだまだ今後への課題も残っていますが
このブログを編集中にも「楽しかったです♪」とお客様からメールをもらったりして
ひとまず無事に終えられた事にホッとしています。

13組のお客様、中島さん、協力業者さん、
本当にありがとうございました!

これからも春日工務店を、ファースの家を、よろしくお願いいたします。

ちなみに…
サンタクロースのヒゲは私の手作りです。
事務所にあった画用紙と綿で急きょ作りました。
社長によく似合ってました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA