忘年会と重大発表

昨日は仕事納め&忘年会でした。
春日工務店スタッフと協力業者さん、そして今年はファースOBさんの
Y様ご夫妻にも参加していただいて、総勢28名での忘年会となりました。

Y様邸は丹波市内でファース第一号。
建築後12年?13年?たっていますが、今でも快く
おうちの見学をさせていただいて本当に感謝です♪

忘年会

Y様に乾杯の音頭をとっていただき、和やかに会が進むかと思われたその時!
進行役の能勢が「ここで、としき君(社長の息子)から重大発表があります」との事。
今年の4月に入社した平成生まれのとしき君。
なんとビックリな重大発表をしてくれました(^-^)
この場で私が書いてしまっていいのか分からないので
内容は伏せておきますが…。

来年はもっとイイ年になるような、明るい年になるような、そんな重大発表でした♪

私の隣の席がY様の奥様だったのですが
家のことだけでなく、子育ての事とか色んな話ができて良かったです。 

肝心のお料理は鴨鍋・カニすきがメインで、その他に白子・牡蠣フライ・お寿司。
後者の3品は私…ちょっと…食感がダメで…。
まわりの皆に食べてもらいました。

野菜嫌いの長女に注意できる立場じゃないですね(笑)
皆さん盛り上がってたようで、メンバーの半数程は夜の街に消えていきました。
こうして今年も無事に忘年会ができた事をうれしく思います。
仕事始めは1月7日(月)です。
スタッフ一同、また来年も頑張りますのでヨロシクお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA