取材に行ってきました

23年の9月に完成&引越しされたH様邸。
とーっても可愛くて、センスが良くて、インテリア雑誌に載っていそうなおうち。
本日、そのH様邸へ取材に行かせてもらってきました。

雑貨が似合う家

もう、どこを撮っても可愛い!
家はもちろん、2歳2ヶ月のSちゃんの仕草がまた可愛い!
何でも興味津々のSちゃん。
先月、サンタさんから子ども用の包丁をプレゼントしてもらったそうで
それで上手にバナナを切ってくれました♪
なんと、先日『ミシンデビュー』もしたそうです。
女の子なので、お母さんのする事をマネしたい時期ではありますが
それを受け止めてあげるだけの余裕が親にないと、無理な話ですよね。

「小さなお子さんを育てる上で、ファースの家はどうですか?」
という質問をしたのですが…。

「こんな小さな頃から快適な家で、暑さ寒さ知らずでいいのかしら?」と
思うこともありますが…。
暑い!
寒い!
洗濯物が乾かない!
というストレスがない分、心にゆとりが生まれて、
ゆったりと子どもに関われるような気がします。

との事でした。
なるほど。。。

本当にのびのびと子育てを楽しまれているようで、
そんな家づくりのお手伝いをさせていただいて嬉しく思いました。

今日の取材の様子をまとめて、
また『住んでる人に聞いてみよう!』というOBレポートにさせていただきます。
Sちゃんとおうちの可愛さが少しでも伝わればいいなぁ。
あ、もちろん、ファースの家の快適さも伝わりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA