測量で笑う犬

最近、ブログが滞り気味なのは…
プライベートでかなり忙しい生活をしておりまして…
そのために仕事も遅刻・中抜け・早退を頻繁にさせてもらってまして…
ブログを更新する時間がないというのが理由です。

私は元気です!
心配してくださっている方、ありがとうございます♪

さて。
先日、能勢と一緒に測量へ行ってきました。
今にも降り出しそうな曇り空で、どんよりと蒸し暑いお天気。

私達が測量させてもらっている間、ずっとワンちゃんが監督してくれていました。

笑う犬

なんだか目を細めて笑っているように見えません?
敷地のあちこちにバリケードがしてあって、
敷地内はワンちゃんが自由にウロウロできるようになってました。

能勢が現場の写真を撮る時はできるだけ写りたくないので
隠れるようにしているのですが、今回1枚だけ写りこんでいました。

測量

測量機材を片付けているところです。
地面に字を書いてイジケてるわけではありません(笑)

測量で笑う犬” に対して1件のコメントがあります。

  1. おせっかいオジサン より:

    お元気で良かったです!
    それにしてもこのワンちゃん、いい笑顔してますよねぇ~。
    …っていうか、“写真撮りますよ、いいですか~、はい、チーズ!
    って言われてその通りにしたので口元が少し緊張しているおじいさん”
    みたいな感じ!?

  2. 春日工務店 より:

    いい顔してますよね(笑)
    なかなかこんな表情、撮れないですよね。
    つかず離れずのキョリを保って、監督してくれてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA