キッズネイル☆

大きくなったらネイリストになりたいと言っている長女。
夏休みにはお客様のY様にジェルネイルをしてもらいました。
なので、今回はファースにお住まいのA様のお姉さまにお願いしました。

地元のイベントにも出店されて、ネイルだけでなくボディーアート?でも
いろんな講習を受けて勉強されています。

次女ネイル

まずは次女から。
なぜかイギリスの国旗が大好きな次女。
服装もボーイッシュで、かっこいい系が好きです。
ネイル雑誌に載っていたユニオンジャックを
見てすぐに決めました!
大人の爪でも難しそうなユニオンジャック。
なのに超小さい次女の爪にお姉さまは
息を殺して描いて下さいました~。
見ている私が肩こりそう(笑)
次女を待っている間の長女は顔がにやけっ放し。
「学校が終わったら毎日ここに来たーい」とか
「こんなお店を持ちたーい!」とか。
ネイル雑誌を見ても候補が多すぎて
なかなか決められず。。。

長女ネイル

結局、長女が選んだのは写真を見ただけでも
ゾッとする細かい作業になりそうなネイル。
色合いが淡いので、写真ではその細かさが
分かりにくいですが、これまた小さい爪に
花やハートが描いてあります。
超ゴキゲンな長女♪
土日に家でマニキュアを塗って遊んでいる長女。
でも学校があるので、すぐに落としてしまいます。
除光液を頻繁に使っているせいで長女の爪は
傷んでいる事が分かりました。
私も多少は長女に注意していたのですが
やっぱり母の言葉よりネイリストのお姉さまの
言葉の方が身にしみたようです。
爪のお手入れの方法も聞いたし、これからは
マニキュアで遊ぶのも自粛してくれるでしょう。
お姉さま、たっぷり3時間近く本当にありがとうございました!
長女の夢がまた少し大きくなったような気がします。
今度はボディアートもして欲しいようなので、またお願いします(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA